Satellite

岡山こえび勉強会

2月3日(水)に岡山国際交流センターで行われました「岡山こえび勉強会」に多くの皆さんにご参加頂きました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
当日は、瀬戸内国際芸術祭の概要などと、ボランティアについての説明がありました。
沢山のボランティアが集まれば、個々の負担は小さくなりますし、大勢で作り上げて行く楽しみを分かち合えると
思います。ぜひホームページより、ご登録下さい!!!

そして、周りの方達に瀬戸内国際芸術祭やボランティアについてのお話をして頂ければと思います。
「ボランティアを募集している」と周りの方にお話して下さるだけでも、とても大きな力となります。
どうぞよろしくお願い致します。
c0214605_18213351.jpgボランティア詳細・登録は『こえび隊』ホームページへどうぞ。
[PR]
# by satelliteee | 2010-02-04 17:03 | NEWS | Comments(0)

蜷川実花 ポストカードブック

c0214605_16254270.jpg未発表作品を含む24点がポストカードになって1冊に収録されています。
そのまま作品集として楽しむのも、1枚ずつ切り離して
ポストカードとして楽しむのも、どちらもアリだと思います!

GO TO SHOPPING

www.satelliteee.com
info@satelliteee.com
[PR]
# by satelliteee | 2010-02-03 16:23 | GOODS | Comments(0)

『ANTWHARF/アントワーフ』

c0214605_17184726.jpg『ANTWHARF/アントワーフ』さんより
お花を届けて頂きました。
日本ではバレンタインはチョコですが、欧米では花を贈ります。
王道は赤のバラ1ダースです。
丈の長いバラを横たえて、箱に入れて贈るのがお金持ち流です。
[PR]
# by satelliteee | 2010-02-01 17:17 | NEWS | Comments(0)

TateShots Issue 12: Peter Doig

イギリス・ロンドンにあるTATE MUSEUMのインタビュー映像です。
もっともっとPeter Doigの作品が好きになります。



www.satelliteee.com
info@satelliteee.com
[PR]
# by satelliteee | 2010-01-31 12:48 | NEWS | Comments(0)

蜷川実花 カレンダー2010

c0214605_1943714.jpg完売後、多くのお問い合わせを頂いて
おりました蜷川実花のカレンダーが
再入荷する事になりました。
月替わりで12種類のイメージが
お楽しみ頂けます。
広げるとA3サイズ。¥2,100-
GO TO SHOPPING

www.satelliteee.com
info@satelliteee.com
[PR]
# by satelliteee | 2010-01-30 13:28 | GOODS | Comments(0)